BLOG

口上

Sep 4, 2016

securedownload-2-4-640x640

 

口上

 

 

青い鉢を並べたい、と思ってから22年、

高校生の時ね。

 

透明なパッケージの花屋をやりたい、と思いついてから15年、

ちょうどファッションブランドを立ち上げた頃ね。

 

ディリジェンスパーラーを始めてから6年、

最初はアイスクリーム屋でした。

 

そしてやっとできた念願のフラワーショップです。

 

想像していたことが現実となって目の前に現れることは

もちろん嬉しくて、そして恥ずかしくもあるんだけど、

実際に目の当たりにすると、自分のやるべきことは

ずっと先にあったんだってことに気付かされる。

 

まだ形にできてないイメージやアイデア、思いが

ちょうど視野に入らないように積もっている感じがする。

 

そんなわけで、

お店の中で少しずつ細胞分裂が進み、ひとつずつ芽が出るように、

南風が穏やかに通るフラワーショップにしたいと思います。

 

あぁ 時々強い北風と

 

 

ディリジェンスパーラー プロデューサー

武内 昭

 

2016.7.3